孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

ボクの名は[君の名は。]何だっけ?[映画感想]※ネタバレ無し

 誰か教えて( ;´Д`)


ハイ、という訳で本日公開「君の名は。」見てきました

 

よかった、スゲーよかった。

秒速5センチメートルから鬱映画に定評のある新海誠監督の作品なので、初めはちょっと身構えてましたが、フタを開けてみれば俺大勝利‼︎的な

 

新海誠監督ということで背景美術の凄さはさることながら、今回はRADWIMPSが主題歌を担当したということで、歌が凄いよかったです

 

キャラ原案もとらドラを担当した田中将賀さんということでキャラも可愛い

 

でも今回は何より脚本が凄いよかった

 

ネタバレは控えたいので詳しいことは書きませんが、これぞボーイミーツガール、まさにお手本のようなストーリーでした

でも意外性もあって面白い!

 

とにかく、見て損はない映画なのでぜひ一度劇場に足を運んでみては?


RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV

 君の前前前世から僕は♪君を探し始めたよ♪

誰か俺のことも探して…( ;´Д`)


BD出たら買いたいなぁ(再生機器ないけど)

 

オマケ

価値観の相違

f:id:garigarigarikuson:20160827010647j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160827010807j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160827010855j:plain

映画代払ってやるからもう一回見直してこい‼︎


ヤバい、映画感想なのにすごいとしかいってない自分の語彙力ヤバい