孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

ナウシカ

 id:kao0710

  • イカも料理できるんだ、、す、すごい!
    ネーミングセンスもすごいいい🌟

  • conandaisukiconandaisuki ネーミングセンスサイコー!イカ、下処理大変そうなのに、ちゃちゃっとやってて尊敬! 
  • comonoxcomonox 天使と悪魔かー。悪魔派だな。コモノはw 
  • GATSBYtanGATSBYtan 見た目もネーミングも素晴らしい!! やりますな~(*'▽') 
  • sweets5sweets5 ネーミングがお洒落でいいですね♪ 

  • らん らんらら らんらんら らん らんららら♪


    らんらん  らんらららんらんらん らららららんらんら〜♪


    f:id:garigarigarikuson:20161207021816j:plain

    meさん「やめてー!来ちゃダメー!」

    f:id:garigarigarikuson:20161207021844j:plain

    meさん「厨二なんていないわ!厨二なんていないってば!」

    f:id:garigarigarikuson:20161207022147j:plain

    「その記事タイトルを渡しなさい」

    f:id:garigarigarikuson:20161207022336j:plain

    meさん「出てきちゃダメ」

    「その記事タイトルはいじられなければならないのだよ」

    f:id:garigarigarikuson:20161207022619j:plain

    meさん「どうして⁉︎ただちょっと一人食堂の厨二病が発動しただけなのに!」

    「頭の悪い厨二タイトルはいじられなければならないのだよ」

    meさん「ああっ!」

    meさん「お願い!!いじらないで!!お願い!」











    f:id:garigarigarikuson:20161207023411j:plain

    小悪魔風とかあるから多少は、ね?




    ハイ、というわけで今回言及してくださったのは日々乙女を磨くストイックビューティー

    http://life13.hatenablog.com/entry/2016/12/06/120024

    meさんです٩( 'ω' )و


    真人間を目指すため、日々の生活やお金の管理、

    健康や美容についてのアレコレを書いていらっしゃいます。ダメ人間の僕からすると、とても人間ができてる人だと思う。女子必見!

    毎日ちゃんとウォーキングしてるとか凄い!(◎_◎;)


    今回初めて?言及頂いた方のイラストが無かったので、何となくストイックビューティーのイメージでナウシカをモデルに


    不快に感じたらゴメンなさい💦

    要望があれば即刻削除します💦


    そしてコタツで寝てたら風邪をひいてしまったので今回は料理抜き!


    うがいとかちゃんとしてたんだけどなぁ


    • buraxtudoburaxtudo い、イカーン!イカメン過ぎるっ!!!∑す、滑ったぁあああ!!(紫苑は自虐的なギャグで100のダメージ!)イカって綺麗に剥ける人尊敬しちゃいます。イカしてるぜ、一人食堂さん。キャー、素敵!(^^)(笑) 
    • sakatsu_kanasakatsu_kana 安定のイケメンクッキングですね!いや、今回はイカメンかな? 
    •  id:sefish

      左手でイカをさばくとは…イカしますね


      f:id:garigarigarikuson:20161207032013j:plain

      拙者イカざむらい、

      ニンニン(=゚ω゚)ノ==✴︎シュッ