孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

デッドプール見に行ったよ~感想記事~ さくらんぼと牛乳の2層のゼリー

こんにちわ 一人食堂です

 

本日は前回お話ししたデッドプールの感想記事を漫画形式で表現しようと思います

f:id:garigarigarikuson:20160613022405j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160613022447j:plain

「楽しみだなーマーベル作品の最新作、前のシビルウオーも面白かったもんな」

f:id:garigarigarikuson:20160613022506j:plain

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garigarigarikuson:20160613022847j:plain

「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!俺は数少ない休日に映画を見に行ったと思ったら いつのまにか働かされていた」

「な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれもなんで働いているのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった」

 

バイトが急きょ休みで呼び出されたよチクショウ

ブラック万歳\(^o^)/

 

f:id:garigarigarikuson:20160613023544j:plain

むしゃくしゃしてたのでスーパーで安売りしてたサクランボで牛乳のババロアとサクランボの2層のゼリーを作った

とても美味しかった

後悔はしていない