孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

生存報告

こんにちは  一人食堂です


だいぶご無沙汰ってしまい申し訳ございません💦

風邪をひいてしまい2、3日寝込んでおりました

あまりの辛さに携帯見ても吐き気もよおすレベル中々更新もままならない状態でした_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:garigarigarikuson:20170217020940j:plain

幸いインフルエンザでは無かったものの、ヘタしたら入院とお医者様に言われており、これ以上仕事に穴も開けられないのでなんとか明日には治したいと思います


ちょっと日本語おかしいですね

風邪のせいかな?

いいえ、仕様です


風邪をひいて辛い!そんなあなた一人でも出来る簡単栄養料理!とかやろうと思ったけどガチで辛くて何も食べれない(笑)


そんな訳ですのでいつものお料理はもうしばらくお待ちください


おまけ

バレンタインの呪い

f:id:garigarigarikuson:20170217012612j:plain

f:id:garigarigarikuson:20170217012704j:plain

f:id:garigarigarikuson:20170217012728j:plain

f:id:garigarigarikuson:20170217012752j:plain

f:id:garigarigarikuson:20170217012818j:plain


風邪引いたのって絶対バレンタインdisったせいだよな…

f:id:garigarigarikuson:20170217012847p:plain

http://www.kappatosamurai.com/

こちらの眉目秀麗なイラスト描いて下さったのはカッパ漫画界の重鎮、カッパを愛し、カッパに愛された漫画家もっちさんです

以前ダメ元でイラスト頼んだらこんなカッコいい自分書いてもらいました!

こんな男前な自分、鏡で探しても見つからない


「いや〜照れるな〜俺にしては、ちょっとイケメンすぎるかな〜なんて」

妹「いやぁ、そっくりだと思うよ(ニワトリの被り物と)」