孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

ゴメンなさい_:(´ཀ`」 ∠):本日おまけのみ

こんにちは 一人食堂です


ごめんなさい月末はちょっとバタバタしてて

本日は料理はお休みです( ̄◇ ̄;)


代わりにおまけだけ置いて来ます


おまけ

小学生の頃の思い出

f:id:garigarigarikuson:20161201054505j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161201054615j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161201054640j:plain

技の威力に耐え切れなくて何本折ったことか…

f:id:garigarigarikuson:20161201054753j:plain

↑ちなみに元ネタ

厨二病の神にして悪魔

かつて何人もの病人を作り出したことで有名

怪我してないのに腕に包帯巻いてはよく叱られたわ



  • nemurenai-samenemurenai-same 今度美味しいフライドチキンのレシピ載せてください!(過去記事にあったらごめんなさい!)。フライドチキン、いつも味がしみこまなくてうまくできなくて、結局唐揚げつくっちゃう。おかげで唐揚だけ得意になった。 

すこし遅れてしまうけど良いですか?

取り敢えずケーキ作ったので多分次の次くらいに記事書けると思います(^_^;)。





今の子達は傘で必殺技としてるのかな?