孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

ハロウィン祭参加して来ましたよby多摩センター

こんにちは 一人食堂です


f:id:garigarigarikuson:20161029174613j:plain

ハロウィン行ってきました。

いや〜楽しかった( ^ω^ )

沢山子供達泣かせてきましたよ( ゲス)


お菓子も無事に全部配りきれました!

というか、全然足りなかった…( ;´Д`)

来年もまたやりたいなぁ


以下ハロウィン写真

f:id:garigarigarikuson:20161029175845j:plain

いざ、電車に乗って出発!

家出た時から被って行ったので、道行く人皆振り向いて来るのが可笑しかったw


仮装してるのは殆どお子さんだけで少し恥ずかしかったのですが、慣れてくるとえもいわれぬ開放感に包まれました

f:id:garigarigarikuson:20161029215408j:plain

コスプレしてる人達の気持ちが少し分かった

これはハマりますわ

あと仮装が仮面だったのが顔隠せて良かったですねー


f:id:garigarigarikuson:20161029212903j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161029213004j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161029213052j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161029213507j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161029213538j:plain

夕方から行ったのですが色んなイベントが催されており、屋台も一杯並んでいました。

これで天気が良ければ最高だったのに

f:id:garigarigarikuson:20161029213734j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161029213758j:plain

f:id:garigarigarikuson:20161029213822j:plain

仮装した人(犬)達と記念撮影

イェーイ!✌︎('ω'✌︎ )

リア充みたい!リア充みたい!(興奮)

特に頭に包丁刺さったおじさんはかなり乗り気で撮影に応じてくれました。

ありがとうおじさん


f:id:garigarigarikuson:20161029214214j:plain

オワリ☆

本当はもっと沢山の人達と触れ合ったのですが、なにぶん人が多すぎて写真を撮る暇が無かった。

仮装みんな可愛かったんですけどねー( ̄▽ ̄;)


男子中学生にはキモいキモいと後ろ指刺され、お姉さん方にはずっと誰?誰?と言われていたけど面白かったです。


ミッキーマウスの中の人も普段あんな景色で仕事してるんだなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


普段絶対にこういう事しないので、いい人生経験になりました


来年も参加しようっと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

イベントは明日までなので気が向いた人はぜひ参加してみては?


おまけ

f:id:garigarigarikuson:20161029222207j:plain

取っ手の取れない〜(焦げ付いて)

ティファールッ♪