孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

ハロウィン🎃三種の神器揃えたった!!!

こんにちは 一人食堂です

 

いよいよ本日ですね

おらワクワクすっぞ!

というわけで出発する前に装備品のおさらい

f:id:garigarigarikuson:20161029044137j:plain

起動幼児オイダム ver.3ハロウィン決戦仕様

 

f:id:garigarigarikuson:20161029044206j:plain

出発する時に風船に文字を書く予定です。

 

f:id:garigarigarikuson:20161029044301j:plain

ジャックオランタン

f:id:garigarigarikuson:20161029050056j:plain

お隣から食べきれないほど瓜を戴いたので

小さいので持ち運び可能

 

f:id:garigarigarikuson:20161029044347j:plain

前回の記事で書いたチョコボール

 

www.hitorishokudou.com

 全部で33個出来ました。配りきれるかな?

 

f:id:garigarigarikuson:20161029044411j:plain

こんなの最強でしょ

 

おまけ

 

f:id:garigarigarikuson:20161029045822j:plain

なんでやっ⁉︎一生懸命作ったんやぞ‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


  • tomo_kingtomo_king おいしそ~!手作りの袋も可愛いね(*^^*)確かにブクマする時、仕様が以前と変わったかも 
  • g913g913 私もブクマできなくなり、アプリのインストールをしたらできるようになりました!アプリを使えってことでしょうね。 
  • conandaisukiconandaisuki わたしもブクマできませんでした(・_・;聞いてみると、ブログアプリとはてブアプリをインストールすればできると言われ、今はそれでやってます^ ^カラメリゼにするのか〜!アーモンドチョコ食べたい(。6ᴗ6。) 

 

  • merurinmerurin まずは、キャラメリゼに挑戦しようwブクマ、みんな悩んでたのね! 

 やっぱりみんなおかしかったのですね…

アドバイス通り、はてぶアプリインストールしました♪ありがとうございまーす!( ^ω^ )

 

 

  • yourin_chiyourin_chi アーモンド版もドライフルーツ版も美味しそう(*´︶`*)♡ポチ袋も芸が細かくていらっしゃる…!イベント、参加できるといいですね。 

 当日、多摩センターで僕と握手‼︎(戦隊物風)