孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

秋シリーズ第二弾!スポーツの秋 ボルタリングをしに行ってきたよ☆

 こんにちは 1人食堂です

 

本日、連休最終日にお休みを頂けたので「〇〇の秋シリーズ」を実行する為、会社の後輩2人引き連れて町田でちょっとした運動をしに行こうということに

しかし外は土砂降りの雨、なので今回は室内で遊べるボルタリングをやって来ました!

 

f:id:garigarigarikuson:20160919202453j:plain

こちらは小田急町田駅北口出て徒歩3分のところにある「NOBOROCK」というスタジオ

f:id:garigarigarikuson:20160919202930p:plain

中はこんな感じ

 

f:id:garigarigarikuson:20160919203229j:plain

角度がエグい!

 

実は3人とも今回が初めて

なので上のようなのは当然登れるワケもなく…

f:id:garigarigarikuson:20160919204328j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20160919203640j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20160919203732j:plain

仲良く初心者コース登ってました

ちなみに一番下のが私です

f:id:garigarigarikuson:20160919204051j:plain

「うわ〜〜〜⁉︎( ;´Д`)」

f:id:garigarigarikuson:20160919204150j:plain

「助けてくれ〜〜〜〜」

プラーン

 

f:id:garigarigarikuson:20160919210216j:plain

3人とも体力無し男ながら、何とか初心者コースをクリアー

記念にバッチを貰いました

f:id:garigarigarikuson:20160919204630j:plain

ジムバッチ、GETだぜ!

 

いや〜意外とキツかった…

終わった後は腕プルプルでした(^_^;)

 

終わった後はそのままランチ

 

写真を撮り忘れてしまい、店名が思い出せないのですが、>_<リーズナブルなお値段でとても美味しいイタリアンを食べに

f:id:garigarigarikuson:20160919205218j:plain

サラダと食前、食後にドリンクがついて950円〜

パスタは生麺で太めのモチモチ

これが濃いめのソースに絡んでめっちゃんこ旨し!!!

 

「ちょっとソレちょーだい」

「こっちも美味しいから食べてみて〜」

なんて昼食タイムのOLの如く、写真をパシャパシャ撮りながらキャッキャウフフと食べる成人男性3人組は端から見たらさぞ気持ち悪かったことでしょうね…

 

反省

 

お店の場所はスタジオ出てすぐ向かいにあるので分かり易いと思います(^_^)

店内もとてもオシャレでデートにも良さそう

皆さんもボルタリングで汗を流した後はぜひ行ってみては?☆

 

〜〇〇の秋シリーズ〜

読書の秋

食欲の秋  アップルパイ

芸術の秋

スポーツの秋  ポルタリング

勉強の秋

ファッションの秋

行楽の秋

睡眠の秋

 

今の所二つ目

果たして秋が終わるまでに全部達成できるのか⁉︎

つづく!!

 

オマケ

はてなブログに新たなヒーロー誕生⁉︎

f:id:garigarigarikuson:20160919211247j:plain

アイアンメェェェェェェェェエン!!!

中身はもちろん…

 

f:id:garigarigarikuson:20160919211444j:plain

いやおまえかいっ!!