孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

一人食堂、再始動ーRebootー。

こんにちは 一人食堂です


f:id:garigarigarikuson:20160810145658j:plain


やっとこさ完全復活と言えるまでになってきました。

只今健康の大切さをひしひしと味わっております

生きてるって素晴らしい‼︎

購読者である皆様には多大なる御心配をおかけし、申し訳無いという謝罪と共に優しい言葉を沢山頂き、感謝の意を述べさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました

f:id:garigarigarikuson:20160810150616j:plain


さて、風邪をひいてる間全く皆様のブログ訪問に行けなかった私ですが、その間ずっと何もしてなかったという訳でもなく(1日15時間以上寝たりはしてましたが…)、

休んでる間に溜まった仕事に忙殺されたり

シンゴジラならぬマゴゴジラが襲来してきたり

f:id:garigarigarikuson:20160810151242j:plain

リアルポケモンの世話を任されるハメになったり

f:id:garigarigarikuson:20160810151356j:plain

(只今キャタピーからトランセルに進化中…)

とまぁ色んなことがありました


今はそれも落ち着いてバームクーヘン食ってます

f:id:garigarigarikuson:20160810151745j:plain

お料理レシピも早く復活させたくてウズウズしてますが、残念ながら今から仕事なので明日からまたボチボチ載せていきたいと思います。(・ω・)ノ


オマケ

ルージュの伝言(呪い的な意味で)

f:id:garigarigarikuson:20160810152839p:plain

f:id:garigarigarikuson:20160810152653j:plain

死にかけたよ⁉︎


カズコ=隣のおばちゃん

おばちゃん本当何者なの⁈シャーマン⁉︎イタコ⁉︎わからない…怖えぇ…