孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

キムチとカレー粉のWパンチ焼きそば オマケ画像付き

こんにちは 一人食堂です


毎日暑いですね

我が家では夏になると毎週1回は焼きそばが出てきます

なので焼きそばは夏のイメージ

そして今日のお昼も焼きそばなのですが、流石に飽きてきたので少し味を変えてみました

f:id:garigarigarikuson:20160805135108j:plain

写真はこちら

f:id:garigarigarikuson:20160805140641j:plain

作り方は市販の焼きそばにキムチとカレー粉を加えて炒めただけなので、特に書くこともないです笑

ですがカレー粉のスパイシーな香りが食欲をそそるので、普通の焼きそば飽きた、夏バテで何も食べる気がしないという方には是非試して欲しい一品です☆


オマケ

昔買った隣のおばちゃんにそっくりなハワイ土産

f:id:garigarigarikuson:20160805135804j:plain

渡したらぶっ飛ばされそうで怖くて未だに渡せていない…( ;´Д`)