孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

もっちさんにお仕事依頼してみたよ🌟

こんにちは 一人食堂です 

 

今年ももう3月ですね

3月といえば、私の誕生月でもあります

 

おめでとう俺!

ありがとう俺!

 

虚しい…

自分で自分の誕生日を祝うことの何とむなしきことか…_(┐「ε:)_

f:id:garigarigarikuson:20170306120710j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20170305171754j:plain

誰かー!祝ってください!誰かー!!

 

しょうがないので今年の自分のプレゼントも自分で用意することに

ただし、今までは単純に服とか財布だったので今年は何か別の、変わったプレゼントをしたい💡

 

まさにサプライズ!!

 

とはいえ、自分で自分のものを買うということは当然プレゼントの内容は既に何か分かっているわけで、そこに驚きもクソもない

 

どうするか?

 

閃きました💡

仕事として他の人にプレゼントの依頼をすれば良いのだ、と

これならば中身が分からないまま自分のサプライズプレゼントを用意することができる!

 

そして今回プレゼント係として白羽の矢が立ったのはこの方

www.kappatosamurai.com

以前にも一人食堂のカッコいいアイコンを作成して頂いた、安心と信頼の可愛いカッパイラストを描くことに定評のあるもっちさんです

f:id:garigarigarikuson:20170217012847p:plain

↑コレね

 

ちなみにもっちさんには私の誕生日のことは一切話しておりません。

やはりお仕事として頼む以上、プライベートとの線引きはキッチリとしなければ

なぁなぁで誕生日だから無料でいいよー、ということになると、お祝いのプレゼントとしての意味もなくなりますしね

 

もっちさんに依頼するとなるとやはりイラスト

しかし、アイコン画像はすでに戴いたので、今回はヘッダ画像のデザインを描いてもらうことにしました。

 

もっちさんは仕事の依頼をクラウドワークスで行なっている為、自分も登録し早速依頼

最高にふざけたイラストを描いて欲しい、というこちらのリクエストにもお応えしてもらいつつ、案を煮詰め完成したのがコチラ!

 

f:id:garigarigarikuson:20170306120550p:plain

超オシャレー!!!(´∀`=)

一人食堂のカラーで並んでる影絵がとてもPOPでキャッチー!

後ろに載っている料理は僕が今までブログに載せてきた料理を使っていただきました。

f:id:garigarigarikuson:20170306121830j:plain

「良い仕事してますねぇ」

f:id:garigarigarikuson:20170306122436j:plain

特にこのニワトリが良い!

 

f:id:garigarigarikuson:20170306122639j:plain

↑一人食堂ver.

黒目が大きくてプリクラで写真加工したみたいw

 

素敵なイラストを描いて頂き本当にありがとうございました!

良い買い物させて頂きました!

早速ブログで使わせてもらいますヽ(*^ω^*)ノ

crowdworks.jp

↑皆さんももっちさんにお仕事を依頼して、マイブログを一段階バージョンアップしてみては?

 

おまけ

20万以上の副収入には確定申告が必要です

 f:id:garigarigarikuson:20170306125250j:plain

f:id:garigarigarikuson:20170306125318j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20170306125337j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20170306125401j:plain

 

安定の夢オチ

そ〜だったらいいのにな♪