孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

クリスマスに向けてロールケーキ作ったけど久々に失敗したよ_(┐「ε:)_

こんにちは 一人食堂です


やっちまった…_| ̄|○

タコイタ〜


でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ


ハイ、おっぱっぴー


って言えないほど凹むぅ( ´△`)

そんな問題作がこちら

f:id:garigarigarikuson:20161113043209j:plain

顔文字入りロールケーキです

まぁ色々やらかしてしまっているのがプロの方なら一目瞭然だと思いますが、何よりもまず一番ダメなところ

皆さんなんだか分かりますか?

f:id:garigarigarikuson:20161113043519j:plain

ハイ、もうお分かりですね( ^ω^ )

文字が逆ゥ‼︎

アンドそれ以前に文字が読めなぁい‼︎


その他

一部卵白が混ざり合ってなくて陥没

雑に扱って目の部分がちょっと剥げる

ココアの色が色んな所に付着

などなど

数えればきりがない


ふ〜、ここまできたら笑うしかない

アッハッハ


まぁまだクリスマスまでに日があるし、これは試しだから良いんですけどね

良いんですけどね…


チックショー。゚(゚´Д`゚)゚。


クリスマスは違うケーキにしよ



f:id:garigarigarikuson:20161113044849j:plain

しょうがないのでバナナ入れて食べた


ふて寝する_(┐「ε:)_