孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

夏の緊急速報 ※下ネタ注意

こんにちわ 一人食堂です

 

えー、ただ今午前5時51分、ものっそ眠いです

先ほどまでぐっすり眠っていたのですが、ヤブ蚊に耳元を飛ばれる音がし、思わず自身が飛び起きるも既におすし、違ったおそし、やられました。


身体のあちこちを5か所も刺されておりました。

 

物凄い眠いことは眠いのですが、そのあまりの痒みに我慢することが出来ず、ムヒを塗ったんですよ

 

でね、眠気でぼーっとしてたのと、今年は殆ど蚊に刺されて無かったのもあって完全に油断してたんです

 

気付いたら刺されていた股間の近くにムヒを塗っていた

 

あとはわかるな・・・?

 

え?どれくらいやばいかって?

 

普段下ネタ大嫌いな自分が思わずブログのネタで書いちゃうくらいヤバイYO!!

 

皆さんもムヒの取り扱いにはくれぐれも注意しましょう

f:id:garigarigarikuson:20160825055714j:plain


男の子として大事なトコロがスースーするYO!