孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

釣り堀で夏の思い出作ってきました‼︎( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは 一人食堂です


本日は友達と甥っ子君、兄貴達と釣り堀に行って釣りを楽しんで来ました!

f:id:garigarigarikuson:20160814232256j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160814232901j:plain

やっと夏らしいことが出来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:garigarigarikuson:20160814232651p:plain

↑ゴメンなさい地図の貼り方よくわからない💦

こちらフィッシュオン王禅寺店

エサ釣り、ルアー釣りも出来て一般3時間3400円

少々お高めですが、釣り道具一式貸し出しも行っているので、何も荷物を持って行かなくても楽しむことが出来ます。

釣れる魚はニジマスのみ、季節ではないのと時間帯もお昼に行ったので釣り辛いとのことでしたが、無事7匹ゲット‼︎

f:id:garigarigarikuson:20160814233630j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160814234120j:plain

(↑ニジマス、ゲットだぜ‼︎)

ちなみに一人食堂が3匹と一番多くゲットしましたが、途中1匹網から逃げられたので全員同着でした


10匹までは持ち帰りOKとのことでしたので下処理して持って帰って来ましたが、施設内には釣った魚を調理してくれるレストランやBBQ場も有りました(BBQ場有料)


帰りがけに駐車場跡に出来たという有名なパン屋さんにも寄りました

f:id:garigarigarikuson:20160814234840j:plain

こちらボン ヴィオン 新百合ケ丘店

f:id:garigarigarikuson:20160814235008j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160814235048j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160814235627j:plain

どれも美味しかったですd(^_^o)


釣ったニジマスも塩焼きに

f:id:garigarigarikuson:20160814235948j:plain

めっちゃ肉厚で、思ったより魚臭さもなく美味しくいただきましたー( ´ ▽ ` )ノ

残りは燻製にする予定なのでまた出来上がり次第記事アップします

お楽しみに〜(・ω・)ノ

f:id:garigarigarikuson:20160815003257j:plain

本日の夕食は

ニジマス塩焼き

えのきバター

つるむらさきのせ奴

海老とはんぺんのしんじょ椎茸かぶせ

でした


オマケ

f:id:garigarigarikuson:20160815010447j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160815010506j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160815010531j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160815010555j:plain