孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

あんかけ中華丼

こんな夜更けにこんばんわ 一人食堂です


本日少し仕事が長引き、更新が遅れてしまいました キニシナイ

サクサク行きましょう

本日はこちら

f:id:garigarigarikuson:20160628022123j:plain

写真はこちら

f:id:garigarigarikuson:20160628022215j:plain

本日は疲れているのでこれ一品のみ

こんな日があってもイイよね

レシピというほどのものはないですが、

野菜はキャベツ、人参、さやえんどう、きくらげ、玉ねぎと、豚肉、海老、ウズラの卵などボリュームたっぷりで沢山の栄養素が取れるようにしました。

味付けは味覇、塩胡椒、味の素だけ

あとは水溶き片栗粉でとろみをつければ完成です

簡単なのに沢山の野菜が一度に取れるのは嬉しいですね


そして明日はいよいよ桃のデザートが登場‼︎

お楽しみに〜(^_^)


オマケ

エースをねらえ

f:id:garigarigarikuson:20160628023153j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160628023240j:plain

f:id:garigarigarikuson:20160628023308j:plain


家族なのに疎外感ハンパないよ☆