孤独のレシピ

美味しい料理とお菓子と漫画

甥っ子またも襲来~シンマゴラ~

 

こんにちわ 一人食堂です

 

本日も銀河系一可愛いうちの甥っ子君が遊びに来てくれました(^_^)

なので例の如くお昼ごはんの写真撮れず…

 

代わりに熊本県産のちょっと変わったメロンを買ったので、

甥っ子と写真撮影

 

f:id:garigarigarikuson:20160606010923j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20160606010946j:plainf:id:garigarigarikuson:20160606011006j:plain

中身は普通のメロンでした(自分はメロン嫌い)

 

 

オマケ

甥っ子半日ずっと抱っこしてた結果

f:id:garigarigarikuson:20160606010048j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20160606010109j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20160606010137j:plain

折れるかと思ったよね(;´Д`)

まだ変な痺れが残ってる…

 

 

 id:ketudairakusaemon

╰U╯☜(。◐ω◐。)ㄘんㄘん!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
くるくるㄘんㄘん!

2人暮らしのBBA(あえてこの単語)が
自分家の敷地内の庭に78体くらいの
死体埋めた海外のNEWS思い出した(ФωФ)
(鶏の皮脱いだ画像見てちびるかとオモタ)

f:id:garigarigarikuson:20160606010207j:plain

いいからその粗末なモノ仕舞いなさいよ

 

  

  • あきな (id:akinatan)

    ゆず茶パウンド美味しそう(^q^)ゆずの皮とか入れるのかな?過去記事さかのぼればレシピがあるのですよね( ー`дー´)キリッ
    あのトリさんシリーズ、スタンプにしたら使い勝手良さそうなんですよね〜♡

  • Yoko (id:banyan-ballet)

    何とも言えないこの絵のタッチに、笑いと癒しがうまれてます(≧∇≦)
    スタンプ出たら買います〜〜(*^^*)
    それにしても、パウンドケーキも作れるなんて素敵です❣️(*^^*)

 

f:id:garigarigarikuson:20160606010231j:plain

じゃなかった メンドイ♡

ちょっと調べてみたんですが、結構大変そうなので時間が出来たら挑戦してみます

ゴメンナサイ💦

 

 

 ユキノ (id:yucb399)

こんにちは。
ゆず茶パウンドケーキ美味しそうですね!
ゆず茶は毎年2キロぐらい仕込むんですけど、今年は仕入れる事が出来なくて(値段と送料で断念)、随分寂しい年末年始になりました。
すぐにでも食べに行きたいぐらいです!

f:id:garigarigarikuson:20160606010249j:plain

 

f:id:garigarigarikuson:20160606010317j:plain

独り占めした結果

  

 

f:id:garigarigarikuson:20160606010342j:plain

一人食堂、恐ろしい子…‼︎(自演)